体験談・お知らせ

TOPICS

女性シニアに優しいペーパードライバー出張講習 ファーストドライビングスクールお客様のインタビュー④

大阪府吹田市在住 30代女性

ペーパードライバー歴8年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

実際に運転するコースと良く似たコースでレッスンさせて頂きました。

Q

インストラクターの対応は?

A

何がいけないのかを何度も説明して下さいました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

車庫入れできるようになりました。

大阪府箕面市在住 20代女性

ペーパードライバー歴9年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

相当な無茶でも聞いて下さったので。

Q

インストラクターの対応は?

A

色々有難うございます。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

私がかなりどんくさくて、テンパル性格なので同乗するだけでもかなり怖かったと思うのですが、常に温和で丁寧に安心させる言葉をたくさん下さったので自信になりました。

大阪府高槻市在住 30代女性

ペーパードライバー歴10年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

全くわからなかった運転方法が少しわかるようになったから。

Q

インストラクターの対応は?

A

やさしく親切でうれしかったです。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

初心者の私に丁寧に教えて下さり助かりました。有難うございました。これから運転を楽しみます。

大阪府寝屋川市在住 30代女性

ペーパードライバー歴16年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

やさしく丁寧に教えて頂きました。なんといっても論理的に説明して頂けたのがよかったです。

Q

インストラクターの対応は?

A

指示の仕方が細かいし、こちらがへこまない口調だったのが心理的によかったと思います。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

ミニカーを使っての車庫入れの説明がよかったです。まだまだたくさん教えて頂きたいです。

大阪府摂津市在住 50代女性

ペーパードライバー歴17年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

丁寧に何度も教えて頂いたので。

Q

インストラクターの対応は?

A

親切で教え方が上手かったから。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

目標コースを5回レッスンのパックでして頂いたので、計画的にレッスンできたのが良かったです。暑いときに送迎もして頂き色々と有難うございました。

大阪府豊中市在住 30代女性

ペーパードライバー歴10年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

何度もわかりやすく説明してくれた。

Q

インストラクターの対応は?

A

子供が機嫌悪くても気分悪くせず教えてくれた。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

自家用車でも練習できたのでよかった。

兵庫県芦屋市在住 50代女性

ペーパードライバー歴28年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

全く運転していなかったが教習をしてもらって運転がなんとかできるようになった。とてもよかった。

Q

インストラクターの対応は?

A

車庫入れのポイントをわかりやすく教えて頂きました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

ペーパードライバーのまま終わると思っていましたが教習を受けて運転することの楽しさがわかりました。安全をいつも気にとめて、これからは運転をしていきたいと思います。

兵庫県伊丹市在住 40代女性

ペーパードライバー歴13年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

優しくわかりやすかったから。

Q

インストラクターの対応は?

A

細かく出来るまで説明してくれたので、わかりやすかったです。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

ペーパードライバー歴が長かったので、初めは不安でしたが丁寧に指導して下さったので、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

TOP