体験談・お知らせ

TOPICS

女性シニアに優しいペーパードライバー出張講習 ファーストドライビングスクールお客様のインタビュー⑤

兵庫県宝塚市在住 30代女性

ペーパードライバー歴10年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

目的の場所へ行けるようになったので。

Q

インストラクターの対応は?

A

丁寧に教えてくれた。わかりやすかったです。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

またペーパードライバーに戻ったら、お願いします。

兵庫県西宮市在住 20代女性

ペーパードライバー歴3年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

できるようになるまで教えて頂けた。

Q

インストラクターの対応は?

A

親切で丁寧に教えてもらえたので、緊張しなくて運転できた。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

納得いくまで教えて頂けます。

兵庫県伊丹市在住 50代女性

ペーパードライバー歴25年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

運転の怖さから楽しさに変われたことが喜びである。マイペースでやれば良いということで安心したこと。仕事に行く道のりで走ったのでよかった。

Q

インストラクターの対応は?

A

自信を持たせて運転に取り組むことが楽しくできるようにして頂いた。解りやすく粘り強く何度もポイントを教えて頂いたこと。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

どうも有難うございました。お世話になりました。車が来ましたらまたご連絡いたします。

兵庫県神戸市灘区在住 20代女性

ペーパードライバー歴3年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

熱心に教えて下さいました。おかげさまで本当に助かりました。

Q

インストラクターの対応は?

A

本当に突然の予約で無茶言ってすみません。不安なところを全部、教習して下さりました。男前な先生でした。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

短期間でしたが先生には本当にお世話になりました。今年からMRの仕事をすることになって最初は会社の先輩が横に乗って運転していたんですが、急遽1人で外回りしなければならなくなってほんとどうしようって感じで><わらをもすがる思いでお願いしてここまで普通に運転できると思ってなかったので先生にはすごい感謝してます!ありがとうございました!ほっとしてます(笑)。。

大阪府大阪市天王寺区在住 40代女性

ペーパードライバー歴10年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

軽自動車でもギリギリの道。全然角がまがれなかった(超せまくて)のに本当にまがれるようになりました。練習をアドバイスしてくれて本当に助かりました。

Q

インストラクターの対応は?

A

大変、安心して練習できました。助かりました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

感謝しています。ありがとうございました。

大阪府大阪市福島区在住 30代女性

ペーパードライバー歴12年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

マイカーで家の近所からレッスンして頂けるのでとても役に立つと思いました。特に家の車庫入れの練習にかなり時間をとって頂いたので、よかったです。

Q

インストラクターの対応は?

A

何気なく気遣って下さってる感じで落ち着いて運転できました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

車に乗ることはないと思っていたのですが、今回の教習で乗ってみようという気持ちがでてきました。続けて乗って、1人でも運転できるよう今後も頑張りたいです。

大阪府大阪市浪速区在住 30代女性

ペーパードライバー歴4年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

丁寧に教えて頂けました。

Q

インストラクターの対応は?

A

説明が分かりやすく良かったです。

大阪府豊中市在住 30代女性

ペーパードライバー歴17年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

運転するのが楽しくなった。

Q

インストラクターの対応は?

A

やさしくて分かりやすかった。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

教習中、子どもの相手もして頂いて、とても親切でした。

TOP