体験談・お知らせ

TOPICS

女性シニアに優しいペーパードライバー出張講習 ファーストドライビングスクールお客様のインタビュー②

兵庫県西宮市在住 30代女性

ペーパードライバー歴10年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

自分の苦手な所を何度も教えていただき満足しています。

Q

インストラクターの対応は?

A

明るく、優しく接してくださったので運転しやすかったです。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

自家用車で自分の家の周りを実際に運転することで以前受講した自動車学校のペーパードライバー教習よりも全然全然よかったです。有難うございました。

兵庫県芦屋市在住 30代女性

ペーパードライバー歴14年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

説明がとてもわかりやすかった。

Q

インストラクターの対応は?

A

優しく接してくださったので安心した。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

こんな短期間で、娘の習い事の送り迎えができるまでになれるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。先生には本当に感謝しています。

兵庫県明石市在住 50代女性

ペーパードライバー歴6年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

よかったと思います。

Q

インストラクターの対応は?

A

とても熱心でよかったと思います。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

大変熱心に教えてもらえました。これで車庫入れもどうにかできそうです。有難うございました。

兵庫県三田市在住 40代女性

ペーパードライバー歴14年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

満足できました。

Q

インストラクターの対応は?

A

すごく親身に接して下さったので、最後まで諦めずにできたと思います。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

優しい先生だったので、質問もしやすかったです。失敗しても、親身に接して下さりそのおかげでこんなに上達できたのだと思います。本当に有難うございます。

兵庫県尼崎市在住 30代女性

ペーパードライバー歴8年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

とても楽しかったでーす。

Q

インストラクターの対応は?

A

話し方がやさしかったかな。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

先生がすごくいい人でした。私にすごく合わせてくれたっていうか、うまいこと気分をのせてくれたから楽しく運転できたっていうか。先生、ありがとう、またわからないことあったら教えて下さいね。

兵庫県伊丹市在住 20代女性

ペーパードライバー歴5年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

初めは緊張しましたが、分かりやすい表現とか聞き取りやすいタイミングで声かけてもらえたので肩の力も抜けて運転できたと思います。

Q

インストラクターの対応は?

A

運転しやすいっていうか不安にならない雰囲気をつくって下さったことがすごくよかったです。優しい先生でした。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

さっそくドライブいってみます。ありがとうございました。

兵庫県猪名川町在住 40代女性

ペーパードライバー歴9年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

車庫入れのポイントがとてもわかりやすかったです。

Q

インストラクターの対応は?

A

運転技術だけじゃなくて、学科の勉強も教えて下さいました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

これからはマイカーで近くのスーパーに1人で買い物に行ってみたいと思います。短い間でしたけど、ここまで上達できたことが感謝でいっぱいです。有難うございます。

兵庫県宝塚市在住 30代女性

ペーパードライバー歴11年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

車線変更が不安だったんですが、ほんの少しの工夫でコツをつかめたのがすごく感動てきでした。

Q

インストラクターの対応は?

A

先生のアドバイスがすごくためになりました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

ペーパードライバー歴が長かったので、ここまで上達できると思ってませんでした。今度こどもを幼稚園に送り迎えするときに頑張って運転しようと思います。まだ緊張しますけど(笑)

TOP