体験談・お知らせ

TOPICS

トヨタ KINTOモビリティマーケット

2022年からKINTOモビリティマーケットにファーストドライビングスクール掲載開始となりました。



ファミリー層を中心として知名度が高くなっている「KINTO(キント)」は、トヨタのサブスクリプションです。

KINTOとは、月額料金を支払うことによって車を利用できる「車のサブスクリプション」です。車離れが深刻化している現状において、幅広い世代の人が手軽に車を利用できるようにトヨタから提供されています。

頭金が不要で、月額料金の中に保険・車検・税金・メンテナンス費用が組み込まれているのです。

車のことがよく分からない、まとまったお金を用意できないといった人でも初期費用が0円で気軽に車を利用できることが特徴で、複雑な手続きをする必要がありません。

KINTO契約者限定の特別プランも

FIRSTDRIVING_003

KINTO契約者限定の「お試し体験プラン」なら、初回平日限定90分に、教習車レンタル料もコミコミの嬉しい特別価格。久しぶりにハンドル握ってみたい人の初回利用におすすめです。

お申し込みから体験までの流れ

  1. 「申し込み」ボタンから「ファーストドライビングスクール」へ
  2. 気になるサービスを選んでLINEまたはお電話で連絡
    • KINTO契約者限定クーポンをお持ちの方は、備考欄にクーポン利用の旨ご記入いただき、当日現地にお持ちください。
  3. 担当者の折り返し後プラン・日程を確定
  4. 予約した日時・待ち合わせ場所へ行って、教習を受ける

注意事項

お試し体験プランは初回平日限定プランとなります。

TOP